Labo288

プログラミングのこと、GISのこと、パソコンのこと、趣味のこと

ギター聴き比べ動画をつくってみた

アプリ開発も放置してギターばかり弾いてました

この度、2本のギターを聴き比べてみようという動画をつくりましたので是非聞いてみてください

1本は中古で3000円のギター、もう1本は定価20万円くらいのギターです

3000円のギターが、なかなかどうして、よく鳴るのでこの動画をつくってみました

実際、演奏スタイルによっては3000円の方が勝ってると思います

ちなみに3000円の方は、妙に良い音がするので更なるアップグレードを図りサドルを牛骨にしています

このアカウントで他にも演奏動画が上がってますので試しにご視聴あれ

www.youtube.com