公開済みアプリまとめ
公開したアプリをまとめる記事です。
ポケモンORASまでのデータを収録したユーティリティアプリ。
ダメージ計算、素早さ計算、努力値計算、パーティ管理と全ての機能を網羅しています。
Swiftで書きました。無料版もあるよ!
上のやつの無料版
違いは広告の有無のみ
基本的にこっちがオススメ
ポケモンORASまでのデータを収録した素早さ計算ツール。
比較する2体のポケモン、努力値、スカーフなどもろもろを設定して計算します。
Objective-Cで書いてます。プログラムをやり始めて1作目のアプリ。
ブラウザ型画像収集アプリ。現在ブラウズしているページに存在する画像を可能な限りリストアップして、選択して保存できます。
Ver1.1からは、さらに広い範囲での画像収集が可能となっております。イチオシアプリ。
これは3作目で、Swiftで書いてます。
5作目のアプリ。シンプルなパズルゲームです。
パネルをタッチすると、タッチしたパネルとその上下左右のパネルの色がかわります。
この操作を繰り返して、すべてのパネルをひとつの色にするとクリアです。
SwiftとSpriteKitを使ってつくりました。
2作目のアプリ。Objective-Cで作ったベリーシンプルなゲームです。
表示される矢印の方向になるべく速くスワイプするゲーム。
正直シンプル過ぎてクソゲーもいいとこなのでアップデートする気も起きず…オススメしません。
Unityを使って作った4作目のアプリ。3DモデルはすべてAsset Storeで無料で公開されている素材を利用させて頂きました。
ゲームエンジンの勉強を兼ねたアプリで、ゲーム性はあまり期待してほしくありませんが、割とユニークだと思います。操作性は悪いです。
・Androidアプリ
なし!
・ウェブアプリ
なし!