Labo288

プログラミングのこと、GISのこと、パソコンのこと、趣味のこと

今更クラムシェルモード

MBP13インチを使ってるけど、時々ちっちぇーと思う事があった

そんな訳で、素早さ計算アプリはMBPを外部モニタに出力して使っていた

当時はどういう方法だったのかというと、閉じてもスリープにならないソフトを使ってた

でも公式にクラムシェルモードというものがあると今日知って、より完結に、デスクトップMBPが実現したのであった

ちなみにBluetoothキーボードはiMacのやつを明らかにパクったチャイナのやつ

USキーボードなのでかなーーーーり使いにくいけど、括弧の位置とかはコーディングに向いている

実際は慣れてる配置のキーボードを使うのが一番生産性高いと思うので無理にUSキーボード使わなくていいです

オシャレなだけ