Labo288

プログラミングのこと、GISのこと、パソコンのこと、趣味のこと

JavaScriptにさわる

イデアを実現する為にまずはHTMLとCSSPHPの本を買ったが、必要な機能を実装する為にはまだ足りないと気づく

よく考えれば、PHPがどんなモノかもわからずにとりあえず必要になるだろうという事で本を購入したのであった

 

そんな訳で、必要となってしまった目下JavaScriptを勉強中である

ウェブで調べたり、また買ってしまった本を読むと、結構とっつきやすそうなのにも関わらず、習得するとできる事がとても多い事がわかった

ちなみに買った本はコチラ(非アフィリエイト

Amazon.co.jp: JavaScript本格入門 ~モダンスタイルによる基礎からAjax・jQueryまで: 山田 祥寛: 本

本屋でいくつか立ち読みした結果選んだ本だが、なかなか評判がよろしいようでちょっと嬉しい